学生の体験談

第87回中国語検定試験の試験結果が発表されました。イーチャイナの皆さんが今回の試験で優秀な成績を収めました。本当におめでとうございます!それでは、試験を合格された皆さんの体験談をみてみましょう!

 

4級合格  相川さん  主婦

 0119_4

 

“正直、最初は試験を受ける自信がなかった。子育ても忙しいので……、試験前、先生が丁寧に受験計画を立ててくださいました。先生のご指導があったからこそ、無事に準四級に合格ができました。本当に先生に感謝しています。

 

 

3級合格   武林さん  主婦

0119_3

“イーチャイナで2年間お世話になりました。2014年に4級を合格し、今回は3級をチャレンジしてみようと思いました。教室の先生がみんな経験豊富で、優しく教えてくださいました。最近、娘さんにもイーチャイナに通わせました。個人レッスンなので、質問しやすい環境と思います。これからは、2級を目指して頑張ってみたいです ”

 

 

準4級合格  末松さん  小学生

0119_2

 

“先生の授業がとてもわかりやすいです。毎週の中国語レッスンを楽しみにしています。中国語で自分が言いたいことを言える時、凄く嬉しいです。イーチャイナで中国語の勉強ができてよかったです。”

 

3級合格  松永さん  会社員

0119_1 

 

仕事が忙しく、なかなか教室に来られない時もあります。そういう時は、スマチュをたくさん利用しました。いつでもどこでも、ちょっとした時間があれば、中国語の勉強ができます。スマチュのオンライン学習と教室での勉強を自分の都合とあわせて、効率のいい受験勉強ができたと思います。”

 

在学中の皆さん、これからも一緒に頑張りましょう!